2011年10月30日日曜日

システムトレード

システムトレード

私も最初は自己裁量で株式投資をしていました。
自分の「勘」や「運」のみで取引をする一人でした。
やり始めは上手く行っていましたが、やはり長く続かず、ビギナーズラックのようなものだったと思います。
株の世界は「運」や「勘」のみで渡れるほど甘くはありません。
やはり、当初のような利益は上げることができなくなり、じり貧になってしました。
投資ブームにより、新規参入者が増えましたが、ほとんどが1年以内で撤退するようです。
一回の失敗でなかなか続行困難だと判断する人が多いようです。

私も辞めようかと思いましたが、ある日システムトレードの存在を知りました。
やはりデータに基づいたものがないと続けられないと考え、システムトレードを学ぼうとしました。
やはり感情に左右されないシステムトレードにより安定したパフォーマンスを得られます。
プロの集団が使っているのも納得です。

他の教材でシステムトレードはよく売られています。
他の人のトレードを勉強するのももちろん良い事だと思います。
「システムトレード大百科」ではシステムトレード構築のノウハウが詰め込まれています。
是非自分で自分にあったシステムトレードで勝負したい、と考える方は手に取ってみてはいかがでしょうか?

ヤリ友パラダイス
若妻☆市場
ヤリモク

0 件のコメント:

コメントを投稿